ヒロノブログ

Swinging Popsicleのヒラタヒロノブのブログです。

L.A.M.F.

2009-10-18 19:22:07 | Weblog

ミネコフ
ハッピーバースデイ!

アットホームなワンマンで楽しかった!
みんなありがとう。
「クラリネット」での
♪パッキャマラード♪
最高だったよ!

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« プルーン | トップ | 似てるのか?似た者同士なのか? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
楽しかったです☆ (紫陽花)
2009-10-18 20:49:09
濃厚なのにまったりしてて(笑)


次回ワンマンの「ファン倍増計画」
良くある?倍増計画って
チケット1枚で二人入れますよ~♪

なんてチケット1枚が倍の金額になったりして(笑)


次のイベントもワンマンも楽しみにしてますね~♪


ライブの感想はまた後日?
返信する
おつかれさまです (とうか)
2009-10-19 12:24:52
ミネコさんお誕生日おめでとうございます。&ライブお疲れ様でした。
ニワカファンなもんでL.A.M.FのLの部分しか曲がわかりませんでした。(笑)
でも、楽しかったです~お酒が入ったのもあって、周りの人とたくさんお話することができました。ノルマ2ですか~と発言してしまった手前 なんとか 頑張りたいと思いますが・・・周りに知り合いがいないのが難点です。汗

11月13日の名古屋の方には行けそうにありませんが、12月23日には、是非参加したいと思います。それまでには、古いアルバムの曲も探して万全をきっしたいと思います。



返信する
紫陽花さん、とうかさん> (ヒラタ)
2009-10-19 13:57:10
紫陽花さん>
「濃厚なのにまったり」
いい例えですね!

とうかさん>
会場のみんなが仲良くなれるなんて素敵なことですね。
12月のワンマンお待ちしてます!
返信する
クリスマスは (紫陽花)
2009-10-22 16:47:57
ノリノリなのにまったり
って感じで(笑)



返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事