ヒロノブログ

Swinging Popsicleのヒラタヒロノブのブログです。

似てるのか?似た者同士なのか?

2009-10-20 18:04:09 | Weblog

高橋先輩が我が家に来ました。
HARISSのライブミックスのためです。
12月に発売するハリスのライブDVDの
お手伝いをしてます。

さて
最近よく「似ている」と言われる先輩。
われわれは似てるのか?
それとも似た者同士なのか?
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« L.A.M.F. | トップ | 20th Anniversary »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
両方ですね・・・・ (pastelbadge)
2009-10-21 20:57:54

前々からお二人は似てると思ってましたよ(^^;

特にN.Yの平田さんの写真を見たとき最初に高橋さん?と思ってよくよく見たら平田さんだったりと・・・

仲のいい兄弟といったら信じると思います、きっと(笑)

話変わりまして11月13日14日と関西出張が入ってしまい大ピンチです(泣)。本来1泊2日にせなあかんのですが、ライブ見たいので気合で日帰り2回にしようと計画中・・・・また13日の出演時間など決まりましたら教えてください。遅いほうがありがたいです(笑)
返信する
pastelbadgeさん> (ヒラタ)
2009-10-22 00:36:05
11/13の詳細がまだ出ていないのです。
発表できるようでしたら
わかり次第お伝えします。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事