ヒロノブログ

Swinging Popsicleのヒラタヒロノブのブログです。

ゴールデンライブウィーク

2007-04-27 11:53:55 | Weblog

昨日はポプシクルの5/3のライブ用のリハでした。
今回はドラマーに初期ポプシクルを支えてくれた名ドラマー小西昭次郎さんを迎えます。
ソニー時代の作品のほとんどは小西さんのドラムに支えられています。
小西さんとリハーサルするのは実に6年ぶりくらいだと思いますが、
「I just wanna kiss you」を合わせた瞬間に
もう何年もやってきたかのようなグルーブが鳴っていました。
初めて演奏した曲なのにビックリです。

それで小西さんにリクエストして「サテツの塔」のイントロのドラムフィルを叩いてもらいました。
『本物だー!』
われわれ感動してました(笑)。

さてさて間もなくゴールデンウィークに突入です。
わたくしはライブウィークです。

本日27日は下北沢CLUB251でAuroranote。
30日は幕張メッセでアップダウン竹森巧。
5月3日は代々木Zher the ZooにてSwinging Popsicle。

写真は竹森くんとの
「幕張メッセに向けてのミーティング」と称した飲みの場で。

みなさんも素敵なゴールデンウィークを!
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ジャンク番長 | トップ | LIVE STAND »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブウィーク (nao)
2007-04-27 15:07:01
今日のオーロラと30日は平田さんについていきまーす!(笑)

ポプシは行けそうになくて残念ですが、次回を楽しみにしております!(アルバム出たらいっぱいやりますよねっ??)

名古屋の勢いがそのまま持ち越されそうな今日のライブも、30日の曲者も楽しみにしております。30日はお笑い三昧なのもとても楽しみ♪すごいイベントですよねー!

ではでは、平田さんもライブウィーク満喫してくださいね~!!
返信する
前半は… (まる♪)
2007-04-28 01:07:30
私のGWは、前半は天国、後半は地獄!?なーんて。

今日のAuroranote、30日のメッセに加え、3日は昼にサッカー、夜はポプシ&プレクトラムとうれしたのしな日々(≧▽≦)

でも4日、5日は休日出勤です(>_<)あ~あ。

前半の天国をしーっかり味わいます。

メッセでは半日いろいろ楽しみたいな(⌒^⌒)b
返信する
途中で切れちゃった! (まる♪)
2007-04-28 01:14:30
前半の天国をしーっかり味わいます。

平田さん、よろしくです!

メッセでは半日いろいろ楽しんじゃいます(⌒^⌒)b

いいGWになりますように(^_-)-☆
返信する
251お疲れさまでした~ (あこ)
2007-04-28 22:24:25
私もライブウィークのスタートです(笑)
昨日のAuroranote、明日は知り合いのライブ、そして3日はポプシクルに行こうと思っています。で、4日は会社の先輩の吹奏楽の演奏会。
音楽三昧なGWになりそうです。

ところで、3日のポプシクルは出番は何時ですか~??
返信する
ありがとう。 (ヒラタ)
2007-04-29 03:23:37
naoさん>
30日はずっと笑いっぱなしでしょうね。
短い時間ですけどライブも楽しんでください。

まる♪さん>
いっぱい遊んで4.5日頑張って働きましょう!
プレも楽しんでください!

あこさん>
僕以上に音楽三昧ですね。
3日のポプシは19:40からの予定です。
返信する
ありがとうございます。 (あこ)
2007-04-29 22:31:39
平田さん、時間を教えてくれてありがとうございます。
それなら間に合いそうなので、あとでチケット予約のメールを送っておきます。
明日のメッセは行けませんが、3日のポプシクルとプレクトラムを楽しみにしています。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事