ヒロノブログ

Swinging Popsicleのヒラタヒロノブのブログです。

LIVE STAND

2007-05-02 03:10:51 | Weblog

幕張メッセにきてくれたみなさん、ありがとう。
客席に知っている顔を発見して癒されました。
楽しそうに観てくれている客席の素晴らしい笑顔には
音楽を続けるパワーをもらっています。

今回、幕張メッセのステージに立ったことで
とても新鮮な気持ちになれました。
ダンサーズの一人が
「平田さん、どうしよう。ものすごく緊張してきました。」
って言ってきまして、
でも僕も
「俺も一緒(笑)。」
なんて頼りない返事しかできませんでした。
高校生のとき初めてライブしたときの緊張感を少し思い出したりしながら
「始まっちゃったら楽しいハズだよ。」
とあわてて付け加えました。
ベテラン感出せませんでした。

数分後にステージ上で
さっき話しかけてきた子が笑顔で踊っているのを見て
少しホッとした瞬間に
気がつけば僕の周りのステージ上には
いたるところに笑顔ばかりありました。
うまく説明できないけれど
竹森くんの音楽にはそういった効果があるんでしょうね。
すごい才能だと思います。

幕張メッセという会場で演奏できたのは
決して自分の力ではなくて
あくまで竹森くんあっての話であり、
そして結局は吉本興業さんの計らいなんだけど、
あれだけの笑顔に囲まれてプレイできてる事実は
小さな自慢です。

写真はその日のリストに巻くパス。
タレントと書いてあるのがなんともくすぐったいな(笑)。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チャーミングロック♪ (まる♪)
2007-05-02 09:08:23
平田さん、お疲れ様でした!
ステージの上のみんな、本当に笑顔で活き活きしてました!
私達も心から楽しんで、笑顔になっちゃいました。
広い幕張での竹森君の「チャーミングロック♪」に、平田さんの赤いベースに、ワクワクしました。
チャーミングロックって素敵なネーミングですね♪竹森君の曲にぴったり!

この日はオープニングで三枝さんと「いらっしゃーい」を一緒にやったのをはじめ、お笑いの方もいーっぱい見てもう堪能、感激!
本当に楽しい1日になりました。

次は明日のポプシクル!
Wヘッダーなので、さいたまスタジアムから駆けつけまーす
返信する
LIVE STAND お疲れ様でした! (nao)
2007-05-02 22:41:10
立ち見の疲れもなく、あっという間の1日でした。
平田さんもたくさん笑いましたか?

私達も、平田さん達の音楽に、楽しんでいる姿に、いつも癒されパワーをもらっていますよ!ありがとう

明日はポプシライブですね。
嶋田さんは今頃、明日のMCネタでも考えているのかな?!(笑)
久しぶりのポプシに新曲・・・行けなくて本当に残念ですけど、素敵な時間になることを遠くから祈っています。
返信する

コメントを投稿