ヒロノブログ

Swinging Popsicleのヒラタヒロノブのブログです。

新曲

2008-05-08 02:26:57 | Weblog

地震大きかったですね。
みなさんだいじょうぶでしたか?
僕は機材が倒れてこないかグルグル部屋中見渡していました。

スピーカー買いました!
自宅でのミックスに効果出そうです。

さてさて
ポプシの新曲でひとつ発表があります。
夏に発売されるPCゲーム「スマガ」の主題歌に決定しました!
まだレコーディングは全てが終わってはいないんですが
こっそり録音してました。

5/3におこなわれたイベント” Dream Party "で1コーラスだけ
デモバージョンで流れたそうです。

ポプシ流にコーラスがたっぷり絡むアップテンポのキャッチーなナンバーです。
乞うご期待。
発売日など詳細が決まったらホームページにて発表します。




コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 赤盤・青盤 | トップ | ゴーヤの日 »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい! (Nadia)
2008-05-13 13:54:28
かわいい!!すみませんが、本当です。ひろのぶさんはかわいいですよ、写真で。>//<

ポプシはお元気ですか??もポプシが会いたいです。大切な思い出ですよ。

気をつけて下さい!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事