ヒロノブログ

Swinging Popsicleのヒラタヒロノブのブログです。

ゴーヤの日

2008-05-09 00:59:43 | Weblog

昨日5月8日はゴーヤの日だそうです。
なるほど。

ゴーヤの日に沖縄に来ました。

晴れ晴れとした青空を仰いだのは
空港からスタジオまでのほんのわずか。
そのタクシーの中のラジオでゴーヤの日だということを知りました。

いま沖縄の新人バンドと一緒に作業しています。
ポプシーな遺伝子を必要としてくれる素敵なアーティストです。
嬉しいですね。
音楽を続けていると新しい才能に出会って
僕もまたそこで彼らからの影響を受けます。
いろいろな音楽が有機的に産まれる瞬間はとても感動的です。

早く彼らの音楽がみんなの耳に届くとイイなと思います。
どんなアーティストか発表できるようになったら
大プッシュしちゃいます。


コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 新曲 | トップ | ゴーヤーでしたね。 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日は (Perla!)
2008-05-10 00:05:07
今日は HIRONOBU-san!!!!
お元気ですか i hope yes ^^

因みに yesterday i remembered to much about you!! because i was listening "transit"album !!
very good memories!!! ^^

それから すばらしい日を過しなさい!!!!! ^^
またね!


返信する
沖縄ですか! (紫陽花)
2008-05-11 19:41:28
ってもう帰ってきてたりして(汗)

ポプシーな遺伝子を必要とされるってすごいですね♪

その新人アーティストさんの曲もぜひ聞いてみたいです♪

ポプシの新曲も楽しみですー☆


まずは
31日のライブを指折り数えて
楽しみに待ってます♪

返信する
To Perla!、To 紫陽花さん> (Hironobu)
2008-05-11 23:50:05
To Perla!
Thank you for listening our " transit " .
We make our new song now.
I hope you will be able to listen it in the near future.
Take care.

紫陽花さん>
新人さんはまだ都合で紹介できませんが、
まずはポプシの新曲を楽しみにしていてください。
31日にお会いしましょう!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事