ヒロノブログ

Swinging Popsicleのヒラタヒロノブのブログです。

ようこそ!

2009-12-27 20:41:20 | Weblog

韓国でおせわになったアーティスト
イ・ハンチョルさん来日。
ポプシとのプチパーティー。

イさんはポプシと韓国で
実に3回も共演してます。

彼のラジオにも
ゲストで出演させていただきました。

先日
イさんは韓国のテレビで
タルちゃんと共演して
『Night Flying (Perfect Loopのカバー)』を
一緒に演奏したそうです。
それ見たかった!!







コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« メリークリスマス! | トップ | 配布したCDについて »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
真ん中の方はもしや? (pastelbadge)
2009-12-27 23:13:44
真ん中の女性の方はライブのときにシンセ・ピアノを弾かれていたかたでしょうか?もしくはPASTELのKang Gil Juさんでしょうか?記憶曖昧なのですが、後者だったら勝手ながらお会いしたかったなあ・・・韓国ライブのとき色々とお世話になったので・・・(どちらも違ってたらスミマセン)

韓国で思い出しましたが、9月5日のライブ本当によかったので、日本のファンのためにもできれば映像化してほしいです・・・


P.S. なみすけクリスマスバージョンは見られましたか(笑)
返信する
pastelbadgeさん> (ヒラタ)
2009-12-29 00:12:21
中央の女性はイさんの奥様です。
素敵な方でした!
返信する
・・・ (pastelbadge)
2009-12-29 05:05:28
・・・思いっきり勘違いでした。
あ~情けない
すみませんでした。


代わりといっては何ですが、年末年始のTV番組見てたら気になるライブがたくさんありましたので、参考までに。


●クイーン・ライブ・イン・ブダペスト
12月30日(水)【29日深夜】午前1:30~3:00

●よみがえるビートルズ 完全版(再)
12月30日(水)午後1:00~2:10

●ワールドプレミアムライブSP マイケル・ジャクソン~デビュー30周年コンサート(再)
12月30日(水)午後10:00~11:25

●黄金の洋楽ライブ - ペット・ショップ・ボーイズ -(再)
1月2日(土)【1日深夜】午前3:31~5:00

★ジョン・レノン・スーパーライブ2009
1月3日(日) 21:00-22:55


最後のジョンレノンスーパーライブはBS朝日で、それ以外は全部NHKのBS1,BS2,BShiです。


ビートルズの特番は以前も放送したやつだけど、完全版となってメンバーのインタビューなども追加されているようですよ。

楽しみですね!
返信する
pastelbadgeさん> (ヒラタ)
2009-12-30 09:32:43
おー!
情報ありがとうございます。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事