ヒロノブログ

Swinging Popsicleのヒラタヒロノブのブログです。

メリークリスマス!

2009-12-25 19:43:47 | Weblog

23日のレッドクロスでの
ワンマンに来てくれたみなさん
どうもありがとう!

幸せな夜でした。

やっぱり
スタンディングでのワンマンもいいね!
またやりたいなー!

ゲストで出演してくれた
いとうかなこさん
ありがとう!
ずうずうしくも
(a)SLOW STARまで
歌ってもらっちゃいました!

とにかく
楽しかった!
ポプシのファンは
素晴らしい!
僕らの誇りです。

おかげさまで
今年を締めるのにふさわしいライブになりました!

配布した新曲の感想も聞かせてくださいね。

写真はイラストレーターの
しんじくん
撮ってくれました。
ありがとね。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゲネプロ | トップ | ようこそ! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新曲の感想ですが (ライカ犬)
2009-12-26 12:21:50
テンポの良さが軽快感を感じさせる一曲でした。
リフレインのメロディは着信音のように聞こえます。
耳馴染みが良く曲全体の印象は、薄型携帯のような「軽み」でしょうか。
携帯会社のCMソングで流れていてもおかしくないかも。
曲調から察するに嶋田氏の作品では?
返信する
ライカ犬 (ヒラタ)
2009-12-27 20:40:06
感想ありがとうございます!
実は僕の作曲です。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事