ヒロノブログ

Swinging Popsicleのヒラタヒロノブのブログです。

花澤香菜 live 2014 "25"

2014-04-26 18:40:34 | Weblog

花澤香菜さんのNHKホールでのライブに行ってきました。

アルバム"25"に収録されている「マラソン」という曲で
ベースを弾かさせていただいたご縁で
"25"というアルバムはかなりヘヴィローテーションしてます。

とても楽しみにしていたライブは想像以上に
素晴らしかったです!

花澤さんの未完の大器具合ったらホント奇跡的で
愛のあるバンドサウンドと
彼女の持つピュアな雰囲気が
ステージと客席をハートフルなひとつの音楽という空間にしているようでした。

終演後の幸せに包まれたような感覚は
ポップという言葉のまさしくど真ん中にある核みたいなものだったと思います。

終演後
花澤さんにもご挨拶させていただいたとき、
関係者のボーダー着用率が異様に高く
たくさんのギターポップ愛を感じてほっこりしました。

もちろん僕もボーダー着用です。笑




最新の画像もっと見る

コメントを投稿