ヒロノブログ

Swinging Popsicleのヒラタヒロノブのブログです。

MOONLIGHT

2014-04-19 01:31:57 | Weblog


5/21に発売される第一宇宙速度のミニアルバム
『Moonlight』のマスタリングが終了しました。



アニメ「そにアニ」のエンディング曲集ですが
実際にアニメを見た方も見ていない方も楽しめる
ポップでロックな全7曲です。

(※写真のアナログテープに落としたわけではないです。
マスタリングルームにあった機材を撮っただけです。
まぎらわしくてすみません!)



これからバンドがやりたくなるような雰囲気とか
みんなですぐに演奏できるような楽しさとかを目指して作りました。
人を圧倒するような音楽ではなく
すーぱーそに子ちゃんの人柄のような
心温まる仕上がりになりました。



今回もお力を貸して頂いたのは
マスタリングエンジニア酒井さん。
僕のつくる音楽に心から寄り添ってくれる大切な仲間です。
僕の音楽の主成分はこういった人たちの心意気です!

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« スカイツリー | トップ | 花澤香菜 live 2014 "25" »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事