ヒロノブログ

Swinging Popsicleのヒラタヒロノブのブログです。

時間芸術

2008-04-19 03:01:12 | Weblog

近所にいわゆる「家系」のラーメン店ができたので行ってみました。
家系と呼ばれるにふさわしいオイシイものでした。
この手のラーメンは一口目がやたらに美味く感じます。
インパクトで勝負してる気がします。

最近は音楽もお笑いも最初のインパクトってとても重要視されていると思います。
「一分間ネタ」なんて単語がよく使われますが
個人的にはあんまりイイ気がしません。
僕の好きな音楽は3分間の時間芸術のようなタイプです。
最後に曲が終わった瞬間にじんわり胸に波が押し寄せてきて
もう一度プレイバックしたくなるようなヤツです。

スープを飲み干しながらそんなことを考えていました。
完食したけどちょっとキツかったです。
年かな(笑)?



最新の画像もっと見る

コメントを投稿