ヒロノブログ

Swinging Popsicleのヒラタヒロノブのブログです。

キンカクジ

2010-11-17 23:19:12 | Weblog

タイトル
なんのこっちゃいって感じですが、

ゲンツキというアーティストが歌う
アザナエルというゲームの主題歌「キンカクジ」を
作曲とサウンドプロデュースをやらせてもらいました。

つい先日からYouTubeにて公開されました。

もうすでに25000回くらい見てもらっているようで
すごい勢いっすね。
嬉しいス。

ポプシの音楽をみたいなものを想像されているかたには
いささかハードなサウンドです。
なぜなら
AC/DCを見に行った直後に作った曲だからです(笑)。

イントロから鳴る
あのゴリゴリのリフ弾いてます。
いや~レコーディングめっちゃ楽しかった~!

威闘華鳴乎さんが作詞した歌詞もサイコー!
ぼくの大好きな横浜銀蝿みたいでシビレます。

ショートバージョンのPVですが
こちらからどうぞ。

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« マスタリング | トップ | 情報解禁 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事