ヒロノブログ

Swinging Popsicleのヒラタヒロノブのブログです。

祝!

2007-10-05 08:47:43 | Weblog
『とんねるずのみなさんのおかげでした』の
~細かすぎて伝わらないモノマネ選手権~で
アップダウンの阿部くんが見事優勝しました!

オメデトウ!
いろんな人からなぜか僕のところにお祝いメールが届きました(笑)。

あの「ありがとうございました」が「エアロスミス」に聞こえるコンビニ店員ってのは
確か一昨年の平田一家祭のときにMCで言ってたよね!?
しかも確かその日にあった出来事じゃなかったっけ!?
ん~、感慨深い。
店員も2年間はそのコンビニで働いているということか。

あらためてオメデトウ!阿部くん。
素晴らしかった!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 関西公演! | トップ | いよいよ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事