ヒロノブログ

Swinging Popsicleのヒラタヒロノブのブログです。

関西公演!

2007-10-03 03:21:26 | Weblog

ポプシとしては久しぶりの関西公演が今週末にあります。
キーボードにSteveさんとドラマーにMilcoのツッチーを迎えた5人編成です。
キーボードを入れた編成での大阪公演はおそらくFennec!のツアー以来かもしれないな。
この5人でワイワイやりながら関西への移動もライブも打ち上げも
全て楽しみです!

関西方面の方々ぜひ遊びに来てね!

写真は最近の超オキニイリのTALCのジャケ写真。
スティーリー・ダン好きにはたまらん!
やはりこういう素晴らしい作品をリリースしている我らがレーベル
flavour of soundは素晴らしい!
我々も早いところ新作を作りたくなった!

芸術の秋到来!
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夢を見てるヤツラに贈ります♪ | トップ | 祝! »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
関西公演 (紫陽花)
2007-10-03 14:36:03
2Daysとも、見に行く予定です☆

神戸には「初ポプシ」の友達も連れて行きます♪

楽しみにしていますー☆

返信する
紫陽花さん> (ヒラタ)
2007-10-04 19:04:13
ありがとうございます。
神戸・大阪で会いましょう!
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事