ヒロノブログ

Swinging Popsicleのヒラタヒロノブのブログです。

440

2006-09-03 21:40:31 | Weblog
昨日の440に来てくれたみなさん、ありがとう。おかげさまで前回に引き続き満員御礼でした!
ポプシクルWITHノーランお楽しみいただけたでしょうか?

一夜明け、今日はノーランと日本人形を見に行きました。彼はBEAUTIFULを連呼していました。嬉しいな、実家の岩槻は人形で有名なんですよ。
人形をJAPANESE TRADITIONAL DOLLと説明したつもりが人形を見るまではDOLLをDOORと勘違いされていました(笑)。
前途多難です。
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サイコー | トップ | お気に入り »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
日本の文化 (まる♪)
2006-09-04 00:00:45
昨日は藤島さんの歌声、ノーランのパワフルなドラム、ポプシの絶妙なチームワークに酔いしれました。

お題の80'sの音楽は懐かしかったし、プレクトラムはこの前の対バンとブログで勝手におなじみな気分でしたし、楽しいイベントでした。

ノーランは私や友達がライブ前に北沢八幡宮のお祭に行って釣ってきたヨーヨーに興味を持ったらしく、少しお話しました。

25歳のいい時期に平田さんのお陰でいい日本文化に触れて行けそうですね(⌒^⌒)b

因みに別れ際、思いっ切りの日本語発音で『See you next friday!』と言ったら通じたみたいです(笑)
返信する
まる♪)さん> (ヒラタ)
2006-09-05 02:19:13
9/8の251でもぜひ声をかけてあげてください。



ちなみにノーランは本日のオーロラのリハにも顔を出して

「Sounds good!」

と興奮気味に言ってくれました。

返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事