ヒロノブログ

Swinging Popsicleのヒラタヒロノブのブログです。

サイコー

2006-09-01 23:55:05 | Weblog
リハーサル終了後にノーランと缶ビールを1本ずつ飲みました。
僕のチョイスでスーパードライにしました。
ノーランは飲み終えた缶を手に
「サイコー」
と一言。

僕が選んだビールへの賛辞の言葉に僕も一言
「サイコー」
と返しました。

再びノーランが
「サイコー」
僕も
「サイコー」

繰り返すこと三度。
彼の顔色が変わるのを見てやっとわかりました。

「recycle」
「ゥリィサイコゥ」

「あ、空き缶はこちらね。」

難なく済みました。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ノーランです。 | トップ | 440 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事