ヒロノブログ

Swinging Popsicleのヒラタヒロノブのブログです。

スリッポン

2012-02-28 13:58:41 | Weblog



一歳の次男は
このシューズを見ると
怖くて泣いてしまいます。

もうひとつあるからね(笑)。




アイアン・メイデンと
VANSのコラボのスリッポンなんですけどね。
妻は僕がこれを履いたら
泣くそうです。

僕ももったいなくて
なかなか履けないス(笑)。







コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« そに子モデルのギターを弾い... | トップ | ちなみに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事