ヒロノブログ

Swinging Popsicleのヒラタヒロノブのブログです。

野球とライブの結果

2008-04-30 02:27:29 | Weblog

グランドのスコアボードの裏に
こんな事が書いてありました!

結果的に
試合はダメだったけど
ライブは良かった(笑)。

28日のライブに来てくれたみなさん
どうもありがとう!
遠くはフランスや韓国からも見に来てくれたかたもいらして感激です。
ポプシらしくアコースティックで
コーラスたっぷりにキメました。

僕の理想のひとつに
電気を使わずに生音だけで成り立って伝わる音楽
というのがあります。
この日のライブは
ライブハウスなんでさすがにPAシステムを通した増幅した音でしたが
それに近いニュアンスで表現ができて気持ち良かったです。
けっちゃん、今回も最高のサポートありがとね。

打ち上げでも
意外にも共演の中尾くんとポプシで大盛り上がりしてしまいまして
楽しいお酒を飲むことができました。
ありがとう、中尾くん。

それから
MCのジョン関係のネタはちょっとしゃべり過ぎましたね(笑)。
ショーンという名前は確かに外国かぶれな匂いがしますが
今のご時世珍しいことではありません。
僕の先輩の息子にもサイモンくんがいます。
ガーファンクルくんさすがに聞いたことないですが(笑)。












最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ライブ (紫陽花)
2008-05-01 23:23:53
楽しかったです!!

対バンの3人の音楽も楽しめました♪

ポプシはアコースティックでも
バンドでも楽しめるので
次回も楽しみですー☆

返信する
紫陽花さん> (ヒラタ)
2008-05-02 01:04:09
プレゼントありがとうございました。
あれ、持ってなかったんですよ。
とても気に入っています!
返信する
喜んでいただけて (紫陽花)
2008-05-02 23:25:11
良かったです☆


これから是非
子育て日記?
楽しみにしてますね~


また今までとは違った曲も
生まれてくるかもしれませんね~♪

返信する

コメントを投稿