ヒロノブログ

Swinging Popsicleのヒラタヒロノブのブログです。

Music Day

2008-05-04 01:54:26 | Weblog

5月になりました!

本日5月4日はMUSIC DAYということですが
毎日音楽を鳴らしている僕も
空気というよりは友達のような音楽を
日頃の感謝を込めて演奏してみようかと思います。

幸運にも本日ライブしてます。
Shibuya O-EASTにてsuzumokuくんのサポートです。
トップバッターで17:30からです。

suzumokuくんのサポートは

05/16(fri) 下北沢440-four forty-

そして初ワンマン

suzumoku 2nd Album 『プロペラ』発売記念
エイ・ミンツ・ザ・サン -aim into the sun-
06/10(tue) 新宿レッドクロス
  
と続きます。
どうぞよろしく。

さて今回の写真はDaveが送って来てくれたホヤホヤのものです。
これ一枚のみ送られてきました。
モンテレイでの一枚です。
夕方に撮ったから影が長いこと。
Daveいつもありがとう!

ではみなさん、
MUSIC DAY楽しみましょう!






コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 野球とライブの結果 | トップ | 赤盤・青盤 »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (yuki)
2008-05-05 00:37:38
今日のライブはいかがでしたか????
今度440とか観にいってみようと思います。
確かケンイチロウさんのバンドでしたよね?間違ってたらごめんなさい。

個人的な話なんですが、東京に出てきて、東京ってステキ!って思ったのが、このMUSIC DAYのイベントでした(ライブ観たくて東京に出てきたので<笑>)。
今じゃ各地でやってますけど、昔は東京近郊でしかなかったですよね…ってか、みどりの日が4/29だった頃の話なんですが…
野音でワーワー騒いだのが懐かしいです。

なんか、携帯からこの写真を見ると、「あれ?尾崎?って思うのはわたしだけでしょうか



返信する
Unknown (Diana!)
2008-05-05 09:45:41
今日は hironobu!!!
now i'm feel better so i'm fine, どうもありがとう!!! :D, today it's a rainy day but it's ok because it's fresh...

well i think that "MUSIC DAY" it's a event and suzumoku it's a band rigth??? :P, (if this is a mistake please tell me :P) i hope that the event be really great!!

and your pic!!! I know the place!!! 笑... you was at Fundidora park rigth?? :P it's a nice pic!!
well i have to go :(, take care and see you soon
please say hi to mineko and osamu
ja ne!
返信する
yukiさん、Diana!さん> (ヒラタ Hironobu)
2008-05-05 16:47:36
yukiさん>
suzumokuはケンイチロウくんのバンドではなく
ケンイチロウくんがサポートしているアーティストです。
最近ない感じのアコギを弾く、ニオイのあるアーティストでオススメですよ。
そして、ライブを観たいから上京するなんて素敵です。

Diana!さん>
Hi Diana!
It was rainy day in Tokyo yesterday, too.
suzumoku is a solo artist.
I sometimes support him on Bass.
This is his video.
Please check it.

http://www.youtube.com/watch?v=TYDQRNR2j7w&eurl=http://blog-ru.com/archives/200805/03_2243.html

返信する
はじめまして! (かな)
2008-05-27 00:33:26
すずもくさんが大好きで 検索していたら ここにたどり着きました☆

ご一緒に演奏されているんですね!

うらやましいです☆
返信する
かなさん> (ヒラタ)
2008-05-28 01:10:01
書き込みありがとうございます。
6月のsuzumokuワンマンにぜひいらしてください。
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事