ヒロノブログ

Swinging Popsicleのヒラタヒロノブのブログです。

7年振り

2014-05-03 15:06:14 | Weblog

明日5月4日
渋谷duo MUSIC EXCHANGEで行われる
「acoustic CHiRAL live」に
木村セイジさんのバックで演奏します。

セイジさんとは
以前Radioheadのカバーバンド
"キムラジオヘッド"をやったとき以来
実に7年振りに一緒に音を出します。

左側は今回パーカッションで参加する
DQSのハゼくんです。
彼はゼペットストアのコピーもしていたとのことで
演奏にリスペクトと愛情がたっぷり込められていて
素晴らしいビートを出していました。

セイジさんは
楽曲という遊び場を僕らに提供してくれるような
おおらかなスタイルで、
遠慮や躊躇のない僕らの演奏を
上手に引き出してくれます。

まるで
乾杯したら「あとは無礼講で!」
みたいな楽しいセッションでした。

明日は昼と夜の2回公演。
ありがたいことにチケットもソールドアウトとのこと。
会場でお会いできるみなさん、
イベント盛り上がりましょう!



最新の画像もっと見る

コメントを投稿