ヒロノブログ

Swinging Popsicleのヒラタヒロノブのブログです。

アコースティック キラル ライブ

2014-05-05 17:44:47 | Weblog


昨夜のアコースティックキラルライブのお集りのみなさん、
どうもありがとうございました。
初めてのキラル関係のライブで演奏しました。
感動的な昼と夜を(昼と夜の2回公演!)
ありがとうございました。

写真は昨夜の僕の楽器
エレクトリックアップライトベースといいます。
ウッドベースのエレキバージョンだと思って頂ければ。

アコースティックでのキラルのライブで感じたことは
とにかく絶対的な歌の力、曲の力の素晴らしさ。

木村セイジさんも
ワタナベカズヒロさんも
いとうかなこさんも
VERTUEUXも
ホントに凄い歌を届けていた。
この人たちは
電気のない世界でも
体1つと楽器の生音で
人を感動させる歌を届けているのが想像できる。
実はキラルの音楽には
そんな昔気質な音楽の底力がかくされていて
そこが何より素晴らしかった。



こちらは木村セイジさんのバンドメンバー。
懐の広いセイジさんの楽曲の上で
楽しく遊ばせていただきました!
これからこのメンバーでツアーに出て行きたい気分。
また一緒に演奏できたらいいな。



こちらはいとうかなこさんと。
いとうさんの底抜けに明るい人柄と
神々しい歌声にはいつも力をもらってます。
またコラボしたい!



こちらは昨夜の僕のローディーをしてくれたヒトロくん。
ナイスなヘアスタイル。
ミュージシャン志望の16歳。
これから始まる彼のミュージシャン人生に
何か少しでも
昨夜の音楽が影響を与え
糧となってくれたらたら嬉しいです。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 7年振り | トップ | そにアニ Blu-ray & DVD 第二巻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事