ヒロノブログ

Swinging Popsicleのヒラタヒロノブのブログです。

Newアー写

2008-05-14 02:08:27 | Weblog

ポプシクルが主題歌を担当するPCゲーム「スマガ』のパンフが届きました。
ポプシのNewアー写も掲載しています。
ちなみにこれはメキシコで撮った一枚です。

最近アコギを探しています。
もちろん一本は持っているんですが
違う音色のモノがひとつ欲しいんです。
suzumokuくんはギターメーカーで実際に作っていた人なんで
あれこれアドバイスいただいて
楽しく悩んでます。

12時間後にはリハだ。
毎日音楽を奏でるってとても幸せ。
イイもんです。




コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沖縄感アリ | トップ | チーズ大福 »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
このパンフ (紫陽花)
2008-05-15 22:12:39
どこかで入手する事って出きるんですか???

ぜひ入手したいですー☆
返信する
紫陽花さん> (ヒラタ)
2008-05-16 23:27:48
今度スタッフに訊いておきますね。
返信する
是非 (紫陽花)
2008-05-17 08:44:01
お願いしますm(_ _)m
返信する

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事