ヒロノブログ

Swinging Popsicleのヒラタヒロノブのブログです。

沖縄感アリ

2008-05-13 01:57:41 | Weblog

あった!
沖縄感ある写真。

ホテルで朝ひとりで食事しているときに
読んでいた新聞が琉球新報と書いてあったので
なぜかグッときて写真を撮ったのでした。

東京に戻ってからもメンバー一人一人から丁寧にお礼のメールが届いて感激しました。
イイ子たちだ~。
ウルウル。

良いコラボができたのかなとちょっと嬉しくなりました。
そしてこの時期に何故か寒い東京。
早く沖縄に再び行きたくなりました。

みなさんカゼひかないようにね。
僕は花粉症が終わったばかりなのに
またもや鼻水まみれです。






コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ゴーヤーでしたね。 | トップ | Newアー写 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事