ヒロノブログ

Swinging Popsicleのヒラタヒロノブのブログです。

付録のマスタリングも終了!

2010-11-28 23:41:07 | Weblog

めまぐるしく作業が続く毎日です。
頭がこんがらがるような
こんなときこそ
甘いもので脳を活性化!

昨日のブログに書きました「付録」ですが
マスタリングも終了しました。

なんかワタクシ
マスタリングばっかりしてますね(笑)。

その「付録」に収録される
DJ SADOIさんによるBGMのリミックスも素敵でした。

例えば
とある静かな1曲はムーディーなソウルナンバーに、
童謡的なものがクラブで爆音で聴きたいアッパーなナンバ-に変身したりと、
ほかにもいっぱいあるんですが
かな~り楽しめるリミックスたちでした。
DJ SADOIさん、お見事!

サントラが出る前に
リミックスが先に出るなんて
今はやりの” ねじれ ”ですけど
これはもはや付録と呼べないシロモノですよ。

ポプシの新曲収録の『カツオブシ e.p.』と併せて
お楽しみください。








コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギンカクジのミックス | トップ | ミックス日和 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事