大戦略パーフェクトのススメ

現代大戦略2007公式ホームページの「現代大戦略のススメ」から名前をもらい、大戦略パーフェクトシリーズを遊んでゆきます。

ホームページ公開しました!

2008-07-06 17:34:52 | その他
ずいぶん前からHTMLだけは作り続けていたホームページ、FC2ホームページで公開しました!
サイト名は"Vom Taktisch"。名前の由来はクラウゼヴィッツの名著"戦争論(独語:Vom Kriege)"です。これをドイツ語機械翻訳でもじってこの名前にしました。和訳すると戦術論みたいな感じになるはずです。こんな大層な名前つけられるほどまだコンテンツないですけどね。
ドイツ語は機械翻訳で調べたので、間違ってたら教えてください。

コンテンツはまだまだ少ないです。何せテキスト入れて総容量約8MB(ブログは画像だけで約60MB)しかありません、しかもそのうち約4MBは自衛隊基地の写真です。でも、最低限の量はそろったので公開して、アクセス解析の結果や意見を見ながら発展させていけばいいんじゃないかな、と思っています。意見を集めるために、ホームページのトップには拍手ボタンを入れましたので、ホームページについてのコメントがありましたら拍手コメントか、この記事のコメントにお願いします。

また、このブログはブログで3.0マップレビュー用を中心としたブログとして続けます。マップレビューはホームページよりブログのほうがやりやすいんです。向こうにもマップレビューのコーナー作りましたけど更新はまだまだ後のことになるでしょうねぇ、たぶん。

ホームページについては大体こんなところです。これからも僕が管理するこの大戦略パーフェクトのススメとVom Taktischをよろしくお願いします。

Vom Taktisch←ホームページへはこちらかブックマークからどうぞ。


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おめでとうございます。 (hakase)
2008-07-10 15:32:50
こんにちは、久しぶりですhakaseです。
「ホームページ公開しました」との事、おめでとうございます。
早速、訪問しました。
PF3.0戦術研究=戦術/戦法一覧は大変興味深く拝読しました。
私のDSP戦術は、我流強行強襲型(^_^;)ですので、改めてあ~そうか、と納得しました。
私のホームページと... 出来れば相互リンク張っても良いですか?
返信する
相互リンク、よろしくお願いします。 (勢多)
2008-07-10 16:44:26
お久しぶりです。相互リンクの件ですが、こちらこそよろしくお願いします。早速リンクページに追加させていただきました。

戦術研究はまだまだ作り始めのコンテンツですが、楽しんでいただけたようで何よりです。これからもよろしくお願いします。
返信する
有難うございます (hakase)
2008-07-10 19:43:29
早速、リンクページに追加させていただきました。
あの~、....バナーは.... 無いですか(^_^;)
返信する
Unknown (勢多)
2008-07-10 20:56:29
はい、バナーは作ろうかなぁ、と思いつつまだ作っておりません。
画像の加工は苦手なんです。そのうち作ると思うんでその時はよろしくお願いします。
返信する