エピキュリアン

いいことばかりじゃないけれど
楽しいことが たくさんあるといいね♪

室蘭夜景ツアー[2]

2011年12月13日 | 夜景

次は、白鳥大橋の下からの撮影へ。

未だにレリーズを調達していないので、セルフタイマーを使うことに。

?あり。。。?

セルフタイマーって、どこにあるんだっけ?(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

寒いのに、いや~~な汗かきそうになっていたところへ、先生がいらっしゃって、

かる~く教えていただこうと聞いたら、かる~い頭をペシッとされた(泣)

こういう時の為の「取説様」♪持って行っててよかった~♪

2秒タイマーで撮りました。。。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最後の場所では、風が背中を押すので、座りこんでの撮影でした。

どんなにブレても、水平とれてなくても、夢中になって撮れてとっても楽しかったです♪

また今度、ゆっくり撮りに行きたいなぁ!!

 



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (じょせ)
2011-12-13 07:49:40
おぅーーーーーーーーーかっこうぃね♪
セルフタイマーの場所がわからんかったワリには、アレヤコレヤと撮っている
ドレもコレも来てるねぇ~♪羨ましいぞっ!!
はじめまして♪ (蜜柑)
2011-12-13 09:10:09
同じツアーに参加し、jojoさんの隣でアタフタしていた者です。
今までこっそり見せていただいていたブログのひなたさんご本人だったと後から気付きました ^_^;

どれもパシッとカッコよく撮れてますね。
私もあと数枚UPしようかと思っていたんですが、
UPするのが恥ずかしくなってしまいました (>_<)
Unknown (ariari)
2011-12-13 23:43:48
あっ、格段に進化した!すごい!
やや明るめだけど、そういう華やかさ出てる。
うーん、これはもう大丈夫だね~~。
。。。。 (ゆらゆら)
2011-12-14 23:47:53
すごすぎ。。。
鮮やかすぎて絵みたいだ。。。
じょせさん♪ (ひなた)
2011-12-21 01:07:00
こんばんは~

コメントありがとうございます。

レスが大変遅くなりまして すみません^^;

>おぅーーーーーーーーーかっこうぃね♪
そぅ言っていただけるとっても嬉しいです♪ありがとうございます!!

セルフタイマー、普段40Dは全然使っていないので、ド忘れでしたヾ(;´▽`A``アセアセ

アレやコレやと撮っているのは、無我夢中で。

それと、先生からプレッシャーをかけられていました・・・初めてじゃないんだからと。

じょせさんならわかってくださいますよね(笑)多くを語らずかけられる、先生からのプレッシャーを・・・

じょせさんがいるから、二人で撮っていなさい。と言われたけれど、見つけられなかったし(泣)
ひたすら 撮るべし撮るべし。。。でした~

また、お会いできる機会がありましたら、どうぞよろしくお願いいたしますね!!

蜜柑さん♪ (ひなた)
2011-12-21 01:23:31
こんばんは~

せっかくコメントいただいていたのに、レスが遅れてごめんなさいね。

>同じツアーに参加し、jojoさんの隣でアタフタしていた者です。
先日は、お疲れ様でしたね~
jojoさんも見つけられずにいたのですが、コンビニで私が男子トイレを覗いた時に、前に並んでいて会話を交わした方でしょうかね~?

>UPするのが恥ずかしくなってしまいました (>_

とんでもないですよ~
蜜柑さんのブログで拝見したお写真、どれもステキに撮れていました!
もっと大きく、堂々と見せてくださいね=*^-^*=♪
たくさん撮って、たくさん載せて、お互い楽しく撮っていきましょう♪

今後とも、どうぞよろしくお願いいたしますね~
ariariさん♪ (ひなた)
2011-12-21 01:40:39
こんばんは~

コメントありがとうございます。

レスが遅れてごめんなさい^^;

先日は、夜景ツアーへ参加させていただきまして、ありがとうございました。

>あっ、格段に進化した!すごい!

ひぇ~^^;先生から褒めていただけたとは・・・嬉しいです!!
今回は、「初めてじゃないんだから」というプレッシャーがかかる中、いろいろ設定を変えて撮りました♪

プレッシャーと強風のワリには、とっても楽しく撮影できて、時間が足りなかったですね~。

>うーん、これはもう大丈夫だね~~。
そうですか~~♪工場夜景は何とかクリアできたようですが、イルミネーションはまだまだ(苦笑)

また、皆さんとお勉強する機会がありましたら、よろしくお願いいたします!!
ゆらゆらさん♪ (ひなた)
2011-12-21 01:50:23
こんばんは~

コメントありがとうございます。

レスが遅れてごめんなさいね^^;

>すごすぎ。。。
スゴイですか~ヾ(;´▽`A``アセアセ ありがとうございます!!

実物は映画のような工場でして、どこまで
リアルに且つ、キラキラを美しく撮れるか、必死でした~

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。