エピキュリアン

いいことばかりじゃないけれど
楽しいことが たくさんあるといいね♪

一足早いクリスマスプレゼント

2011年12月21日 | イベント

足元も、心もポッカポカ。。。

 

 

ありがとうございました


コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 室蘭夜景ツアー[2] | トップ | GF3で白鳥大橋 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (tetsu)
2011-12-21 22:26:19
素敵なプレゼント良かったですね~
やはり心がポカポカと温まるのが一番!
今年は今のところ、やけに寒い冬となっていますから
このまま温かく過してくださいね。
返信する
tetsuさん♪ (ひなた)
2011-12-23 01:48:47
こんばんは~

コメントありがとうございます。

私は手足~冷え性なのでポカポカカバーは助かります!!
用意してくださった気持ちにも感謝しております♪

週末は荒れる予報ですので、tetsuさんもご自愛くださいね~!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。