エピキュリアン

いいことばかりじゃないけれど
楽しいことが たくさんあるといいね♪

博多ラーメン ShinShin

2018年12月06日 | 飲食





福岡オープントップバスは、アクロス福岡の向かいにある福岡市役所前から出ている市内観光ができる2階建て観光バスです。

これも当然乗って行きたいところですが、今回も行けません(泣)

1番前に乗りたかった~(泣)




前日夜から検査の為に食事抜きでしたので、お昼はShinShinでした♪














焼き飯・・・ってチャーハンでした(笑)









並んで注文してから出てくるまで、25分くらい待ちましたが

芸能人・有名人?のサインが所狭しと壁に厨房にまであり、待ち時間は短く感じました。

こってり風に見えますが、ストレート細麺なので固麺を注文したら意外とあっさり美味しかったです♪♪

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« アクロス福岡 | トップ | 宗像大社 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。