エピキュリアン

いいことばかりじゃないけれど
楽しいことが たくさんあるといいね♪

コムラサキ色の~

2015年11月05日 | 飲食




画像↑は、先日行った百合が原公園の温室でのものです。

とても小さいけれど、自己主張しているこの色が大好きです。



んで。いつもお世話になっている方が持ってきた大根の漬物の色が、まさに「コムラサキ色」でして。

それがとっても美しくて美味しくて、作り方を教えていただきました!

その名も「ぶどう漬け」、そのままです(笑)簡単なのにおいしいぃ♪

我が家の庭の葡萄棚からキャンベルをギリッギリ収穫して、1日に漬けましたとも(*^^)v

2週間後が楽しみ♪毎日、顔色を見てニンマリしています♪

・・・~からの今日は5日目w

待ちきれない私は、味見をしてしまいました(爆)

美味しいぃ♪♪♪キャンベルの風味がふぅ~んわりして、色は赤みがかっているけれど美味しいぃ♪

14日。。。楽しみでっす(*^^)v

今夜は、いただきものの大根でおでんをたくさん煮込みました。

いつもたくさんいただきものがあって何を作ろうか迷いますが、ありがたいですね。

感謝、感謝です!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。