エピキュリアン

いいことばかりじゃないけれど
楽しいことが たくさんあるといいね♪

キラキラヒカル

2013年01月18日 | 夜景

昨日朝、降る雪がキラキラキレイで、「撮りたい」と思った。

でも、日の出前に家を出て、仕事。

三脚を立てる時間などない。

夜、帰ってきても、キラキラキレイだったから、撮ってみた。

 

 

 

 

 

 

~小さい頃の銭湯帰りの雪を思い出させてくれた・・・

軽い雪は、ツンと冷たい空気で作られている。

キラキラヒカル、

まるでガラス細工。



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは。 (tetsu)
2013-01-19 21:24:01
いつも見慣れている雪ですが
こうして見ると美しいですね~
キラキラとまさにガラス細工・・・
ホント自然の造形って素晴らしいですね。
tetsuさん♪ (ひなた)
2013-01-21 22:24:41
こんばんは~

コメントありがとうございます。

この日は、キラキラ度合いが格別でした!!

どれ一つとして同じ形はない雪の結晶に、魅せられました♪

ホントはもっと美しかったのですが、そのすべてがお伝えできないもどかしさでいっぱいです(泣)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。