あっくんパパひなちゃんパパ~人生楽しく~

今年の4月で53歳🙈日々の出来事を書いています。五十肩になったので股関節•肩甲骨のストレッチ、ランニングも。

福岡マラソン応援日記

2015-11-08 19:14:27 | 日記
今朝は6:20起床
福岡マラソンの日です。
私は残念ながら落選
お取引先、お得意先の写真撮影と応援目的に出陣します。
天気は超回復
雨は朝から降ってません。
7:30に家を出発🚘して、仲間のマンションに8:15に到着。ふたり拾って糸島へ。
まずは九大近くで応援
20km地点でまだランナーの動きぐ早く、うまく撮影出来ない😅
慌てて、38km地点へ移動。交通規制をかいくぐりながら到着。
途中で飴やゼリー、バナナ、飲料、紙コップ、エアーサロンパスを買って😆
12時前にスタンバイ完了。

糸島の風景
曇り空ですが、気温は30℃まで外気温計はなってました😵

14時前ぐらいまで沿道で応援p(^_^)q
それから、糸島市役所付近を通り帰路に。
臨時の西鉄バスでいっぱいでした。
途中、牧のうどんで本日1食目
あ~美味しかった


ふたりを自宅で降ろしたのが16時前
それから会社の駐車場。
昨日、部下のお母様が亡くなりお通夜へ
🚘で着替えてから葬儀場へ
まだ若かったので、なんとも言えない
サポートを心に誓いました

ちょうど、帰る頃に☔️が降り出しました。
なんとも言えない、惜別の雨なのかな
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 長崎へ | トップ | 11月 沖縄へ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿