あっくんパパひなちゃんパパ~人生楽しく~

今年の4月で53歳🙈日々の出来事を書いています。五十肩になったので股関節•肩甲骨のストレッチ、ランニングも。

コメダ珈琲

2014-08-11 23:45:47 | グルメ
お昼に娘を連れて実家へ
お昼ごはんをどこで食べよう⁈ということになり、迷わずコメダ珈琲❗️
鳥栖市弥生が丘に先月オープン(^^)


立派な建物
入り口付近は

中は明るい感じで木製

テーブル席は多めにセッティングされている
テーブルはやや小さめ
4人ではちょっと。男4人は厳しいかなσ(^_^;)
メニューは


モーニングがお得みたい
飲み物オーダーでトーストとゆで玉子がサービス*\(^o^)/*


デザートも充実⁈しかーし、ちと値段が高いなぁ
今日の注文は、お腹を満たすものをセレクト
パン以外のメニューは、ビーフシチューとグラタンぐらい
あと、エビフライやコロッケ
ごはんものはありましぇん(^^;;
父と母、娘はグラタンとサラダ
私は味噌カツサンド


カツサンドの中身は、


ボリュームありました😊920円
ハンバーガー2個分くらいかな
駐車場も広め

星乃珈琲と比べらると••
珈琲は別として、
ゆっくり落ち着けるのは星乃
珈琲以外の腹持ちメニューは星乃
デザートはコメダ
全体的にわたしは星乃かな?

夕方、夕焼けの中、ランニング13km


明日は健康診断のため、食事出来ましぇん
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日からお盆休み | トップ | 健康診断 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿