あっくんパパひなちゃんパパ~人生楽しく~

今年の4月で53歳🙈日々の出来事を書いています。五十肩になったので股関節•肩甲骨のストレッチ、ランニングも。

いざ、東京

2012-06-18 23:26:10 | 日記
雨が降り続いている

夜の福岡発で羽田へ

台風が接近中

帰れるかな

空港到着

雨が時より激しく降っている
怖いなー

20時30分羽田到着
京浜急行で品川~JR乗り換え 神田へ

コンフォートホテル神田にチェックイン

着替えて昭和通りを上谷まで往復(40分21秒)
途中、
御徒町や秋葉原、上野駅を通りました

歩道が明るく、人もいたので走りやすかった

帰りがけ、コンビニで食糧調達

明日は皇居にジョグにいく予定
コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏に向けて、バッサリ | トップ | 東京の朝 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (riri)
2012-06-18 18:13:47
東京に出張ですねー☆
なんだかカッコイイですねぇー♪

じゃあ今夜は東京ですか?
うわー、めっちゃ近くに来るんですね~^^

東京は明日から天気崩れるようですよー。

今夜はなんとかもつと良いですね^^

返信する
riri さんへ (ひなあさパパ)
2012-06-18 23:53:53
1年ぶりに東京来ました

今でもおのぼりさん気分です

ビルがいっぱいだなぁーなんてね♪

やっぱり九州が落ち着きます(笑)
根っからの田舎もんですな、ハハハ
返信する
Unknown (riri)
2012-06-19 01:12:47
私も東京はビルばっかりーって思います^^
あまり行かないから私もキョロキョロしちゃいますょ(笑)

チビちゃんたちにはお土産なに買って行くのかなー♪
返信する
riri さんへ (ひなあさパパ)
2012-06-19 06:12:14
東京の朝を迎えました!(笑)

息子はスカイツリーのお菓子
娘はスカイツリーのキーホルダー
嫁は食い物ってリクエストでした

もう今日の最終便で帰ります!


返信する

コメントを投稿