Bake and Break

焼き立てパン&スイーツで、ホッと一息いれましょう~

きらきら宝石箱。

2010-03-28 | クッキーCookie



春ですね。
東京では桜がちらほらと咲き始めました

皆様お変わりなくお過ごしでしょうか?


大変ご無沙汰しておりましてスミマセン。

今月は仕事にプライベートに大忙しの1ヶ月でした

会社の方が色々とありまして(この不景気な時代だから何があってもおかしくありませんが)。
さらに毎年恒例の売り場手伝いで週末も出勤していたら、あっという間に1ヶ月が
終わってしまった感じです。。。

なんだかんだありましたがようやくひと段落、ほっとしています。




4月から息子が幼稚園入園のため、今週末はせっせと入園グッズ作りをしてました。

それから掃除。


ちらかったものをもとの位置に戻して、隅々を整理して、磨きをかける。。。
とこまでいきたかったんですが、後半力尽きてしまいました


でもたまりにたまった汚れをきれいにするって、すごい達成感


お風呂につかった後ソファに横になったら、部屋の景色がだいぶすっきりしたことに気づき
シアワセな気分になりました(どんだけ汚れてたの!って言いたくなりますが)



少しづつ、いつもの生活ペースを取り戻していきたいと思います。



色々お伝えしていきたいこともありますので、これからちょっとづつ書いていきたいです。

マイペースなブログ更新ですが、気長にお付き合いいただけたらうれしいです。




先日作った宝石箱の写真をアップします。

クッキーでできています、子どもたちと作りました。


詳しくは、次のページに書かせていただきますね






最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
素敵♪ (Fumi)
2010-03-30 00:25:45
お久しぶりです。

お菓子の宝石箱、とっても素敵♪
そして怒涛の一カ月、本当にお疲れ様でした。

私の家も何ともすごい散らかりようで、先月から少しずつ棚を増設したり、いらないものを整理し始めているのだけれど、成果は…

また落ち着いたら一緒にお茶できるのを楽しみにしています

春なのに、冬のような寒さですね。
お互いに体調には気をつけましょうね
返信する
Fumiさん (さくら)
2010-03-30 18:42:07
Fumiさん お久しぶりです!

家ってどうしてこんなに汚れるんでしょうね

片づけてる先から子どもに散らかされると、もうどうでもよくなってきますよね~
何でもすぐ子どものせいにしちゃうんですけど(笑)

春だというのに毎日寒いですよね

お互い風邪には気をつけてがんばりましょ!

暖かくなったらまたお茶でもしましょうね



返信する

コメントを投稿