Bake and Break

焼き立てパン&スイーツで、ホッと一息いれましょう~

女子カメラ掲載。

2010-11-15 | 掲載記事&コンテスト


今月発売の『女子カメラvol.16』に、写真掲載していただきました。


mtマスキングテープを使ってしゃしんをかわいく。。。』の記事に載せていただいております。



例えばこんな風に、マスキングテープで写真をコラージュ。




壁に飾って、ちょっとしたインテリアに。





こちらのmtマスキングテープ、すっごく優れものです。

色柄のバリエーションが豊富で、自在にデザインを作りこめちゃう。

色もニュアンスカラーのオシャレな色がそろっていて、私好み。






私のイチオシは、こちらのモノトーンカラーのデザイン。

先日のマフィンイベントでも大活躍でした。





女子カメラには、ステキな写真や楽しい撮影テクニックが紹介されていてとっても参考になります。

私もいい写真が撮れるようになりたいな~




女子カメラ様、楽しい企画に参加させていただきましてありがとうございました☆





最新の画像もっと見る

コメントを投稿