公園の野鳥 in 神戸

主に公園のカワセミや野鳥などを撮影しています

(1/14 火曜日) カワセミとユリカモメ

2020年01月14日 | 野鳥
オスカワは早い時間に嫌な方向に抜けてしまった、代わりに今シーズン初見のユリカモメが出て来た。
今年は暖冬でユリカモメの群れが来ない、この3羽も多分群れでは無くはぐれだろう。

今日は早々に終了、天気も下り坂だった。

1枚目はスローシャッター


2枚目はピン甘だが1枚目と組み合わせると面白いかなと思って載せた


今シーズン此所にとまったのは初撮り、全然嬉しくない、嫌な予感がする


次の11枚は途中1枚だけピントが外れたが約1秒間の連続撮影






















ユリカモメは見かけによらず結構気が荒い、騙されてはいけない






この記事についてブログを書く
« (1/13 月曜日) オスカワ、曜... | トップ | (1/15 水曜日) カワセミ »