gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

悪魔退治・・・・

2011-10-22 08:18:20 | インポート

昨日(21日)から・・・・山帽子は悪魔退治を始める事にした 自分らしい人生を歩みたいと思ったからである  自分らしい人生を実践するために3条件を設定した ①今 自分で出来る事に最善を尽くす ②他人にお願いする時はお願いする人が共感してくれる事だけとする ③共感していただたお願い項目が具現化した後 多くの人に喜んでいただける事

山帽子は二つの実践項目に挑戦 一つ目の目的は太陽小屋の移設&環境整備 メインガーデンの美感を優先していたために 犬の気持ちになっていなかった 飼い主との愛コンタクト 日照条件 排泄行為 広々とした開放感・・・等 何より重要な生き物の快適な居住空間が不足していた 昨日の追加工事 ①出入り口コーナーにパンジー 薔薇 シャスターデージーの植え込み ②犬小屋跡の枯れ芝補修 ③関連植栽の移動(カロラインジャスミン ドルトムント) ④通路の拡張(平石の追加)

2011_333

移動したメインガーデンの休憩施設

2011_334

二つ目の実践項目はギャラリー獏の室内である 目的は①立ち寄ってくれた人の更なる快適さの追及 ②フォラフキ・スキーの企画作業の業務効率UP・・・・等 を計るため 大幅なレイアウト変更+ピカピカ床仕上げ(清掃+ワックス塗り)を行い完了 その結果 山帽子さんの心も美しく成ったようですね

2011_332

突然の話ですが 『そよ風』に北村西望さんの彫刻(おかあさん)設置の有難い話が舞い込んで来ておりますよね 獏さん 宮里さん エクステリアの達人 これ迄の『そよ風』を支えていただいた方々に影響する話なので・・・・皆さんと良く話し合ってから結論を出しましょう・・・・ ね(っ)!!

2011‐10‐22 山帽子


最新の画像もっと見る

コメントを投稿