gooブログはじめました!

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

それぞれの道に・・・・

2013-03-30 18:03:49 | 日記・エッセイ・コラム

エクステリアの達人 石窯を創る切っ掛けに成った団栗ちゃん 家庭菜園の担当のJUN JUNファミリー 皆さんと『未来予想図ー3計画』を進めたが 3年の以上の期間が経ってみると・・・・それぞれの道に歩み出している

気が付いてみると ミッチョン桜の妹の嫁ぎ先のご主人とMonsieurに成っていた 『未来予想図ー3計画』の立ち上げ時にメンバーで決めたアイテムについて ・・・・池の周りにお爺ちゃんの記念樹(休憩所)の植樹で一応・・・・完結出来た

今日(30日) エクステリアの達人に正面アーチの修繕工事日程を確認したが 未だ未定との事 これ以上 エクステリアの達人に工事をお願いする事は・・・・ご迷惑と判断した方が良い 何故ならば・・・・エクステリアの達人の腕は社会に生かされるべきであり ちっぽけな『そよ風』で拘束する方が間違っている Monsieurさん 気が付きましたね・・・・!! 

Monsieurさん・・・・ホンダの親爺さんの教えを実践しましょ・・・・!! 松明は自分の手に持って進む 『未来予想図ー4計画』は自分の出来る範囲で進めましょう・・・・!! 助けてくれる人が現れなくて アーチが朽ちて危険が生じるようであれば 思い切って解体 除去するのも 一案じゃないですか

『そよ風』はこれからも・・・・期待に胸をワクワクさせて来ていただいた人には幸せを感じて帰っていただく 『そよ風のコンセプト』は心地好い集会場 『地域と友人達の休みっぱ』 このコンセプトをいっそう深化させてる事が出来るように これからも精進しましょう・・・・!!

ここ迄 『そよ風』の深化を進めて来られたのは皆様のご尽力のお陰 Monsieurさん 心から・・・・感謝しましょ !!

2013‐3‐30 Monsieur


最新の画像もっと見る

コメントを投稿