ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

ワンちゃんのせいじゃなかったね

2014-02-22 23:46:27 | ワンちゃんとの日々
我が家の男性軍に

「竹財くん、結婚したって!」

と報告したところ、

「よかったじゃん。頑張ってやるんじゃない?」(仕事のことです)

と普通のリアクション

まあ、もう結婚して当たり前の年齢だったし。。。
本当に、いいご結婚だし。
いちゃもん文句のつけようもないんですよね~

でも、とられちゃった感、ありますよね(笑)みんなの輝くん

この複雑なファンの気持ち...時間が解決するんでしょうね

いよいよ、あと、1週間後にヒメちゃんがやってきます。

なんだか、ドキドキしてきました。
しつけとか、ヒメちゃんの命を守ることとか、楽しく笑顔で過ごすように楽しんで飼うぞ。。。とか、

いろいろ考えます。

我が家が、ワンちゃんがいない家になってはや2ヶ月。
 
ワンちゃんのゲージが消え、おしっこシーツもなくなり、食いしんぼうなワンちゃんが食べないようにと
食べ物に気を使うこともなくなりました。

私は、家のほこりもなくなるんだろうな~

と思っていたのですが
(けっこう、ほこりがすごかったんです
(掃除してください
いや、ほこりたまるんです。
だから、掃除。。。毎日。。。

ワンちゃんのせいじゃなかったね。

私もパパさんも洗濯物をリビングで干し(カーテンレールに引っ掛けておく)
2階のベランダへ運ぶんで

その綿ぼこりだったんですね

よく、ミニチュアシュナウザーは、毛が抜けず、お掃除が楽だといいますが、

その通りでした!

もちろん、季節ごとに毛が抜けたりすることもなく、本当に楽だったのですが、
少しは抜けて、ほこりを形成しているのかと思っていたんです。

ごめんね。ワンちゃん。

なので、お掃除はワンちゃんがいようがいまいがしっかりと。

1週間したら、にぎやかで、振り回されて、楽しくて、心配で、刺激的な日々がやってくるんだろうな。

また、きちんとブログに残しておきたいです。

トモちゃんから一言。



まったく。。。ぬれぎぬ着せられてましたョ

でも、いろいろやってくれたよね~~~イタズラ。。。

                                   

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 神様の粋なはからい | トップ | ヒメちゃんに会いに行く4回目 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿