ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

明るいうちにお散歩とししとうがたくさん

2024-07-15 20:14:49 | ヒメちゃんつうしん

いつも夕暮れ時のお散歩が多い
ヒメちゃんですが


今日は曇り空だったのと
時間があったので
いつもより
1時間早くお散歩へ行きました

 
お散歩写真を撮る…
けど
お散歩コースが冴えない😅ので
映えない💦
 
 


雑草が生えている方が安心な
犬飼あるある…
 
 


雑草がすくすく育っています😓
(除草剤を撒いてない道は歓迎です)
 
 


こっち向いて写真撮ろう〜
 
と声をかけるとペロリンするヒメちゃん
写真撮る→ごほうび
の反射ですかね😅
 
 


 
自然体にこっちは向けないよね😓
ちゃんとお写真ポーズしてくれて
ありがとう😅
 
やっぱり暑くなっちゃって
 
 


10分ほど短いお散歩になっちゃいました
曇っていても蒸し蒸しするよね💦
 
お庭に
ししとうがたくさん実って
 
 


ボールいっぱい収穫
お父さん
ピーマンの苗を買ったつもりが
ししとうで…
 
食べてみたら
ちょっとすじがあった
 
と言うので
 
 


輪切りにして
豚こま肉と炒めて
コチジャンとみりんとお醤油で
味付けしました
 
食べたら
辛いししとうもミックスされて
楽しい?お味でした
 
皮が硬いものもあったけど
輪切りにしたから
食べられました
 
家庭菜園
創作料理?
頑張ってます😅

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お願いだよ〜のお目目 | トップ | ダニがいた事件の振り返り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿