ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

激暑。。。お散歩見合わせ

2024-07-05 08:46:27 | ヒメちゃんつうしん
昨日から
エアコンがない場所
いられないほどの暑さです💦

エアコンが効くまでの
30分で
大汗をかいて
でも席が外せず
水分補給が出来なかったので

それだけで
仕事の後
ぼーーーっとして
すぐに家事が出来ませんでした

軽い熱中症?
それとも
サウナ状態で
(エアコンつけても室温30度でしたし…
廊下は35度ですよ💦💦💦)

ととのっちゃったかしら?

←使い方正しい?😅

ヒメちゃんがいるリビングは
朝から寝るまで
エアコン稼働なので
ずっとひんやりしています

電気代💡
恐ろしいですね🥲

日が暮れても
外は30度越えと思われる
ムンムン状態だったので

お散歩お休みしました

過保護かなぁ…
悩みながらの選択です
ヒメちゃん
お散歩とても楽しみにしているので
雨じゃないのに行かない選択
つらいです

でも去年の6月下旬

28度だからまだエアコンいいかな

とつけなかった日

ヒメちゃんが
吐き続けてしまって
冷やして様子見ても
吐き続け

病院に駆け込んで
病気かどうか調べる検査代と
吐き気どめの点滴
24000円…😱

すごく心配して
焦った経験が

暑さをなめちゃいけない!

という経験値になっています🙄

おトイレ問題はないヒメちゃん
ちゃんと今朝
トイレシートで💩
しました☺️





火曜日のお散歩で
歩きたくなくなっちゃったヒメちゃん😅

5メートル抱っこして下ろしたら
歩いてくれました😓

いつもありがとうございます
応援よろしくお願いします✨






にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雨予報だったけど行けた! | トップ | トリミングday »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿