ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

おー!おー!じーっ…きゃーかわいい♡

2024-06-20 13:22:14 | ヒメちゃんつうしん

変なタイトル

すみません💦
 
インスタの動画で
 
飼い主夫婦が
わんこの前で
まず一人が片手を出します
(手の甲が上の向き)
もう一人が
その上に手を重ねます
 
そして
わんこがどうするか
ふたりで息を呑んで
わんこを見つめて
 
わんこ
しばらく考えて
その上にちょこんと手を乗せて
 
可愛すぎて
飼い主夫婦が悶絶するという…
 
うちはできるかな?
って何組もやっていて
結構なわんこがちゃんと
手を乗せていて
 
飼い主みんな悶絶している…
 
幸せ動画見ちゃったので
 
三男とやってみました
 
ノリよく
 
おー!
 
と手を出し
 
おー!
 
と手を重ねて
 
ヒメちゃんをじーっと見つめて
 
ヒメちゃん
しばらく考えて
ちゃんと手を乗せました✨
 
もう
きゃーですよ😍
 
可愛すぎ❤️
 
何度もやっちゃいますが
最初の1回目のじーっと待って
手を乗せてくれた時の
可愛さ…
 
言葉にできませんわ(笑)
 
犬と暮らす幸せ✨✨✨
 
 


文章と関係ないけど
夕方散歩の幸せ時間❤️
 
 
いつもありがとうございます
応援よろしくお願いします
 
 
 
 



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 2年5ヶ月目 眼科検診 | トップ | 夏至の夕方 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿