ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

ありがとう♡ありがとう

2024-06-12 14:24:13 | ヒメ ドックダンス

昨年12月

コロナで中断してしまった
ヒメちゃんとのドックダンス
ヒメちゃん10歳
今やらないと…
とレッスンに再び通い始めて
出来るかなぁ
と思いながらも
一生懸命考えて考えて
ルーティンを作って
woofでの発表会
腹をくくって(笑)
申し込んで
出場してきました🙌
 
ここまでの道のり
自分
よく頑張りました‼️
 
 
woof行ったよ〜
 
ルーティンはどうだったか…
 
ヒメちゃん、
すごく頑張ってくれて
緊張していた母を
助けてくれました。。。
 
なんかね
あとで動画を観たら
可愛い😍
一生懸命で
ヒメちゃんらしくて
すごく可愛い🩷
(親バカですが…)
 
私は
高速でやっちゃった💦
と思いながらラストのポーズやってました
焦って急いでしまっているのですね
 
余裕でやれるようになるには
まだまだ修行が必要です😅
 
先生に報告して
動画も見ていただき
 
ヒメちゃん、頑張ったね
 
 
人間の方は、。。。
まあこれからです
 
と(笑)
 
ヒメちゃん
ありがとう♡
幸せな時間
幸せな1日でした
 
先生にも
ものすごく感謝です
レッスンで
たくさんのヒントと
先生流ルーティンの作り方
練習方法
惜しげもなく教えていただきました
 
同じ発表会に参加したお友達
 
動画を撮ってくれたり
サポートしてくれたり
心強かったです
 
ひとりでは何も出来ないです
 
感謝の日でした✨
 
 
食いしん坊だから出来る?
ごほうびのおやつ目指して全力投球
ダンシングドック(笑)ヒメちゃん
 
 
 



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへにほんブログ村

動画
私が邪魔で(笑)載せられないなぁ。。。

いつもありがとうございます。
応援よろしくお願いします

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ぬかりはない… | トップ | 1週間の抜け殻 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿