ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

ヒメちゃんに会いに行く4回目

2014-02-25 10:37:42 | ヒメちゃんつうしん
おはようございます

日曜日、1週間のお楽しみ。。。

ヒメちゃんに面会へ行く旅(?)してきました。

片道2時間半かかるので本当に旅なんですが

「週末にはヒメちゃんに会える!」というのが1週間を過ごす楽しみなので
頑張って会いに行きます。
子犬の成長はあっという間。
1週間で成長が著しいですし、やっぱり見ておきたいです

トモちゃんを亡くした時、犬との別れは突然にやってくるので、どんな時も精一杯幸せにいられるように努力しなければいけないと思いました。
心の準備が必要で、だから、今を楽しみたいという思いは強いです。

今回は部活がお休みの次男と一緒(無理やり感あり
いつも、三男か次男が一緒に来てくれて嬉しかったです。
幸せな母。(普通のお出かけは、ついてこないので、ひとりぼっちです

ヒメちゃんは、ますます元気いっぱい
次男撮影。
じっとしてくれません



やっとぶれずに撮れた貴重な写真です

かなり、しつけに手を焼くかもしれませんね。
飼い主がリーダーにならないといけないので、がんばらなくっちゃ。

ヒメちゃんとの生活への期待と不安のせいか、昨日、今日と寝つきが悪いし、朝も5時半から目が開いちゃって2度寝ができません
我ながら、びっくりです

竹財くんのご結婚が今で、私にとってはよかったような。
自分がこんな感じなのでね。

遠い街へ電車に乗って行くという楽しかった旅も今回で終わりです。
土曜日には、パパさんの運転でヒメちゃんのお迎えに行きます。

本当に楽しみです

ヒメちゃんから一言



だれがおてんばなんですか~

.........

                            

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ワンちゃんのせいじゃなかったね | トップ | 準備をしながら想うこと。。。 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿