ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

前日トリミング~出し切った~

2024-06-24 14:22:34 | ヒメちゃんつうしん トリミング

ドックダンスの発表会(というか。。。ドックダンスコンペティションと書いてあります)
私はファンの部なので競いませんが

の前日には
ヒメちゃんトリミングへ行っております

気合入っています(笑)

トリミングアフター写真

お耳がピンなのは
なぜ?(笑)

毛が多くて立たないけど
本当は立ち耳なのかもしれません。

しばらくして
リラックスすると
いつものお耳になりました

バンダナは先月していただいたバンダナにして
ドックダンスやりました。

ひまわり可愛いけど
自己主張がありすぎるかな。。。

まだ6月だし。。。

こちらのバンダナ

先月お食事行った時の写真が可愛かったので

このお写真です

いろいろ考えて
(自分の服も)

もちろん演技のことも
いっぱい考えたので
終わってからが
なかなかダンスのことが考えられないほどで
ただいまゆっくり充電中です

少しずつ
また意欲がわいてきた気がしています

ほんと出し切ったんだなぁ
と思います

いつもありがとうございます
応援よろしくお願いします

 

にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 夏至の夕方 | トップ | リンパが腫れていると言われ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿