ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

無麻酔歯石除去へ行ってきました

2024-07-09 13:23:21 | ヒメちゃんつうしん 歯
ヒメちゃんの無麻酔歯石除去に
行ってきました
去年の11月から7ヶ月ぶりでした

最近ちょっと
歯石が気になり始めて

それと
ヒメちゃんが歯磨きを
嫌がるのも心配で

逃げたがるので
しっかり磨けてないように思えて

予約入れました🪥

ヒメちゃんは
1歳9ヶ月から
無麻酔歯石除去へ行っています

半年〜1年に一回のペースで
気になり始めたら
予約を入れる感じでした

歯磨きは
毎晩やるのですが
それでも歯石はついちゃって💦

早く着きすぎて
駐車場待機です





ドライブボックス
馬乗りヒメちゃん

「最近歯磨き嫌がるんです」
ご迷惑おかけするかも…💦

「わかりました」

と別室へ連れて行かれたヒメちゃん
(別室で施術します)

20分で終わりました…

今回もおとなしかったそうです

内弁慶ぶり発揮😅

お利口さんだったので
手作りの(北海道)ささみのおやつ
いただきました⭐️




お写真いただけます
お家で写真撮影




きゃー
ヒメちゃん乱入

おやつ下さい!

施術代は
前回から半年〜1年の価格
7500円でございました

ヒメちゃん10歳

毎日の歯磨きと🪥
年一回の無麻酔歯石除去のおかげで
今のところ
歯は大丈夫です☺️

本当は
もっとちゃんと丁寧に歯磨き🪥すれば
歯石はつかないのかしら?

いつもありがとうございます
応援よろしくお願いします✨




にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 冷感マットどうかしら? | トップ | 歯ブラシとデンタルジェル »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿