ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

夏至の夕方

2024-06-22 12:11:52 | ヒメちゃんつうしん

昨日は夏至でした

 
朝から雨で
お昼頃は大雨だったけど
夕方には晴れ☀️
 
なんだか
肉じゃがが食べたくて
庭で収穫した新じゃがで
(玉ねぎも庭で収穫した新玉ねぎ😉)
午後仕事の前に肉じゃがを作って
冷蔵庫に入れておいたので
余裕が出来た夕刻6時
 
金曜日なので
心に余裕がある夫さん
庭でヒメちゃんと遊ぶ
 
 


今日は日が長いよ〜
 
それから夕方散歩へ出発
 
 


 
2024年の夏至の夕刻
富士山とオレンジピンクと薄いブルーの空
 
 


東の空
ぽっかり浮かぶ満月
 
しばらくして
もう一度富士山を見ると
もうオレンジ空は消えていて
一瞬一瞬の空なんだなぁと思う
 
なんだか
贅沢な夏至の夕刻を過ごしたなぁ
頑張っているご褒美だ
嬉しいなぁと思ったこと
記録しておこう…😌
 
 


ヒメちゃんのさりげない立ち姿
好きな写真が撮れました❤️
 
ついでに😅
 
 


 
肉じゃがたっぷり食べて
(おかわりした)
幸せでした🙌
 
いつもありがとうございます
応援よろしくお願いします
 
 
 



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« おー!おー!じーっ…きゃーか... | トップ | 前日トリミング~出し切った~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿