ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

神様の粋なはからい

2014-02-21 17:15:11 | テレビのこと
真央ちゃん、よかった

転ばない真央ちゃん、久しぶりに観た。

朝起きて、フリーの全ての演技を見たとき、

この演技をさせるために、神様はショートプログラムで力が出せないようにしちゃったんだな
と思いました。

この演技は、最終演技の第4グループでは、できなかったでしょう。。。
本当に素晴らしかった
真央ちゃんが目指していた演技ができてよかった
メダルのゆくえより素晴らしいものをいただいたと思います

でも、真央ちゃんには、ゆっくり休んで、
今度は、楽しんでオリンピックに出て欲しいな~とも思います。

メダルは取れなくても、今大会の高橋大輔選手の演技や鈴木明子選手の演技には感動を貰いました。
若い人が思い切り頑張るためには、ベテランの橋渡し的な力も必要なんだろうな~~と思います。
羽生くん一人で頑張れってオリンピックに向かっていたら、やっぱり心細かったんじゃないかな。

真央ちゃんのはじける演技、まだまだ観たいなとも思うので、たっぷり休んで
もしまだやれそうだったら、ぜひ~~~


そして、もう1つ。
神様のおはからい?!

私今日、竹財くんのご結婚のニュース知りました
出遅れ感満載

しかも、なんかショックを感じてしまった自分がいました。
自分は、しっかり結婚しているのにね~~
で、なんでなのか冷静に考えてみたところ。。。

「恋するミナミ」を観ていないからだと思い至りました。
これが、さとメグちゃんだったら、きっと喜んだのではないかと

竹財くんのブログのコメントを読んで、藤真美穂さんがとても素敵な方だとわかりました。

全く、輝くん、結婚でもパーフェクトですね(笑)
フォーカスされず、ファンも文句がつけられない素敵な方をお相手に選ばれて

でも、素敵な方なので...甘えないで、奥様を幸せにする努力をいっぱいして欲しいと思います。
それが、自分も幸せになる秘訣です(経験談

ヒメちゃんから一言



犬を飼うのもおすすめですよ

いや、babyちゃんが先かと...

                                   
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 真央ちゃん頑張れ☆ | トップ | ワンちゃんのせいじゃなかったね »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿