ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

2年5ヶ月目 眼科検診

2024-06-19 14:16:44 | ヒメちゃんつうしん 病院
今日は
白内障のレンズを入れる手術後の
検診に行きました

昨年11月以来
半年後と言われて
5月はドックダンスの発表会で
頭がいっぱいで
終わってから
予約して
今日でした

問題なしでした
よかった🩷

次は
半年から1年ごとの
検診をお勧めします
と言われて

1年後でも大丈夫ですか?

と聞いたら

何かあったらいつでも来てくだされば
大丈夫ですよ

と言われたので
次の検診は来年の春です

白内障の手術が
2022年の1月半ばだったので
2年と5ヶ月過ぎました

今回の検診も無事に
何事もなく
感謝です。。。

よかった…

診察室を出る時に
お医者さんと看護師さんに

おとなしくて
本当におりこうさんですね

と褒められて
嬉しかった母でした☺️

ヒメちゃん
借りてきた猫のように
大人しくしているんです

なかなか
こんなふうに
検診させてくれませんよ

と先生が言って下さいました

家では
警備に余念がなく
誰か家に入ろうものなら

具合が悪くなるよ〜💦

と心配なほど吠えまくるのが
ヒメちゃんの正体です😅

今日は暑くなりました
9時の予約だったけど
帰りの車は暑そうだったヒメちゃん

夏はお出かけ
厳しいなぁ…とあらためて思いました




いつもありがとうございます
応援よろしくお願いします🩷



にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1週間の抜け殻 | トップ | おー!おー!じーっ…きゃーか... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿