ひまわりつうしん

雑記で~す。愛犬ミニチュアシュナウザーのヒメとの日々が中心のブログになりました。
 

1週間の抜け殻

2024-06-18 15:19:34 | ヒメ ドックダンス



ドックリゾートwoof✨


ドックダンスの発表会前

ルーティンを作る時も
ものすごく考えて
あーでもない
こーでもない
少しでもわかりやすく
よくしたくて

ああ、表現する人たちって
こんなにも
全力で準備して
考えているんだなぁと
つくづく思うほどで
(私より格段に真剣勝負で😅)

練習ももちろん毎日して
ヒメちゃんの可愛さを
引き出してと思いながら
自分の動きに絶望して(笑)

緊張して
本番を迎えた訳ですが

終わってしまって

抜け殻感…半端なく(笑)

さあ次に繋げよう

と思うのですが

抜け殻のまま1週間が過ぎちゃいました😅




woof写真


1週間過ぎて今は
少しルーティンを離れて
ヒメちゃんと一緒に動く事を楽しもう
楽しみながら精度をあげていこうと
思いはじめました
少しずつ楽しんでいます
この一緒に作業する楽しさを
たっぷり味わって
それが二人のルーティンにでると
嬉しいなと思います

ゆっくり前に進んでいきます

でもね
ヒメちゃん10歳だから

時間はたっぷりあるわけではないけれど
今を楽しむ
今に集中して生きることを
自分にいつも言い聞かせてます☺️
(難しいけど)

今の幸せは
今しっかりと味わわないと



記録

6月16日にフィラリアのお薬飲みました

いつもありがとうございます
応援よろしくお願いします☺️







にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ
にほんブログ村
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ありがとう♡ありがとう | トップ | 2年5ヶ月目 眼科検診 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿